タイでOL



ブログ引越ししました。

先ほどから管理画面には入れない障害が続いております。

今なんとか入れたのでお知らせです。

一部読者にも、違う人のブログに飛ぶ、えろサイトに飛ぶ、タイ政府の規制画面になるという現象が起きてます。

おいおい、私のブログまともなのに規制してるのか。

他のタイブログの方がどんだけカスだよ。

えろサイトに飛ばす方がおかしいだろ。

私自身も管理画面に入ろうとすると、

全く知らない赤の他人の管理画面になったりし、

記事の更新やコメントの返信ができない状態です。

それがなんかエロブログの管理画面だったり、タイブロガーの管理画面だったりします…

そのため、明後日26日にまた忍者ブログに引越しします。

URLは下記になります。

忍者ブログ タイでOL

26日以降は上記のURLになります。

ブックマークの変更お願いします。

皆さん、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

取り急ぎご連絡まで。

FC2Ad

